友人の披露宴に出席

先週の18日(日)に大学時代の友人の披露宴に出席してきました。
1週遅れのブログってどうよ。
葉山
場所は「葉山」
同じ神奈川なのに生まれて初めて訪れた場所です。
新郎新婦挨拶
プライバシー保護のため画像処理を行っています。
挨拶をするK君は自然に隠れているので画像処理を省略。
新郎新婦ともに大学のサークル仲間です。
新郎新婦
こちらが新郎新婦。小生一押しのベストショット。
画像処理の下の新婦の笑顔はとても輝いています。
笑い男よりも笑っています。
上州屋
新郎新婦と「湘南探偵団」佐藤くんによるユニット。
貴重なワンショットなのに酔いの影響で手元がぶれる。
sakusakuの話を聞いたら「カエラは収録に遅れてきて謝りもしない」だそうで。
葉山夕日
こうして素敵な披露宴は終了。その後、二次会へ・・・。
久々の面々とも話しができて、とても楽しい宴席でした。
友人の結婚式は無条件に幸せになれるから良いですね。
末永くお幸せに!!

コメント

  1. はる より:

    かなりいい感じの披露宴ですね。
    葉山良いですね。
    湘南探偵団さんもいらっしゃるとは貴重な機会ですね。
    カエラさんの件は何かの誤解かもしれません。
    と信じたいところです。

  2. shotan より:

    素敵なところだねぇ。
    懐かしの面々に会えるだけでも楽しいよね!
    流行の葉山ウエディング。羨ましいなぁ♪
    私の周りも早く結婚しないかなぁ

  3. 馬小屋 より:

    披露宴は念入りに準備をされたようで、
    細かいところまで気配りのある披露宴でした。
    鶴岡八幡宮は1年前から要予約らしい。
    >はるさん
    木村カエラの件はウワサは本当か・・・
    という気もしますが。

タイトルとURLをコピーしました