「スカイバス TOKYO」に乗った。

ときどき銀座、丸の内で見かける2階建てオープンバス。このツアーに参加してきましたよ。
スカイバス東京 TOP
バスはこんな感じ。
skybus.jpg
なおデジカメが旧式なので夜景に弱すぎました。
手ブレ光量不足はご容赦ください。
生まれて初めて東京タワーの近くまで寄った。
tokyotower.jpg
高速で過ぎ去る表参道ヒルズ。
omotesando.jpg
公園通りから渋谷のマルイが見えてきた。
sibuya2.jpg
駅前のスクランブル交差点へ。
sibuya.jpg
こちらに手を振る酔客。
sibuya3.jpg
恵比寿→東京タワー→六本木ヒルズ→原宿→渋谷の約1時間。
夜風は涼しく、屋根のない眺めは珍しく、とても楽しい体験でした。
道行く人からは注目を浴びるので、皇室のように沿道に手を振りましたよ。
あちこちに高層ビルが伸び始めている東京をあらためてすごい街だと思いました。
日曜、水曜日には「レインボーブリッジ・お台場コース」が走っているようです。
こちらにも参加してみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました