自己啓発音楽「Continue」(SEAMO)

今期のドラマ「夢をかなえるゾウ」
顔をしかめる水川あさみが楽しいドラマですが、この主題歌「Continue」(SEAMO)が非常に良い。
威風堂々のメロディにのせた軽いラップが妙にあってる。
しかしその軽いノリの歌詞はよく聴くと、とても深い内容で明日への活力が湧いてくる。
ドラマの内容にあった「自己啓発音楽」とでも言うべきか。

「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね」
「できないからこそ、やるんじゃないの?」
「どんな夢でもかなえる魔法、それは続けること」
Continue
Continue(SEAMO)

先日iTMSに登録されたので早速購入です。
次はドラマ「ROOM OF KING」の主題歌キマグレンを待ってるぜ。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする

コメント

  1. apricotton より:

    お久しぶりです。台湾行ったんだね。ごはんおいしいよね!SEAMOの曲ほんとによくて思わずコメント。教えてくれてありがとう!

  2. umakoya より:

    久しぶり!SEAMOは今まで意識してなかったけどハマりそう。他の曲も買おうかな。
    あとブログ見てるよ。実はカラマーゾフは僕の方が先に読み始めてたんだ。でも追いつかれた?いま4巻の中盤あたり。

  3. apricotton より:

    ブログ見てくれてありがとう!
    カラマーゾフ読んでるんだ?なんか嬉しい。
    私は新潮文庫で読んでるんだけど、まだ中巻を読み始めたばかり。長丁場になりそうです。

  4. ナイチンゲール・コナント・サクセス・オーディオ・ライブラリー

    世界最大の自己開発プログラム会社、ナイチンゲール・コナント社のサクセス・オーディオ・ライブラリー。2倍速CDで、日本初上陸!!「サクセス・オーディオ・ライブラリー」は、世界最大規模を誇る自己開発会社、ナイチンゲール・コナント社が扱うCDソフトです。全米では常時200~300ものタイトルが発売されており、これらのプログラムを通じて世界中で何百万もの人々の人生を変えています。そのプログラムの豊富さ、完成度の…