R25を読む「石田衣良・巻末連載」

しばらく空いた「R25を読む」は「石田衣良・巻末連載」について。
r25050218.gif
今週号のR25は「IWGP」こと「池袋ウェストゲートパーク」の原作者「石田衣良」のインタビュー、そして巻末のコラム連載「空は、今日も、青いか?」が始まりました。
「池袋ウェストゲートパーク」は宮藤官九郎脚本のドラマのイメージが強く原作者まではあまりよく知らなかったのですが、石田衣良も魅力的な方のようです。
「生きることの味わいは、勝ち負けなどよりずっと多彩で、目がくらむほど深い」
R25の巻末連載は高橋秀実「結論は、また来週」石田衣良「空は、今日も、青いか?」の隔週連載になるようで、ますます電車移動中には欠かせないフリーペーパーになりそうです。
ライブドアもフリーペーパーの発行を検討しており、フリー(ニュース)ペーパー業界の競争も激しくなりそうです。
もっともフリーペーパーの場合だと読者の奪い合いよりも、広告主の奪い合いになりそうですが。
参照
ライブドア、フリーぺーパー発刊を検討

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする

コメント

  1. 【旅色】 私の衝動をつき動かす 憧れのフリーペーパー

    月曜日は少年ジャンプ?水曜日は少年マガジン? 
    いやいや木曜日はオトコを刺激する情報マガジン
    “R25”が配布される日。
     関東周辺でリクルートから出ているこのフリーペーパー
    東京に来る前に、話題のフリーペーパーとしてテレビで特集された
    のを見たことが