702NKIIでネットとつながる。

小生が現在使用している携帯電話はvodafoneの702NKIIです。
・702NKIIを手に入れた!
・702NKIIでBluetoothヘッドセット
702nk2.jpg
(待ち受け画面。好きなショートカットアイコンを表示できるのがPDAっぽい)
MSドキュメントの操作、音楽・動画の視聴、スケジュール管理などできるのですが、小生はもっぱら外出時のネット接続に利用しています。
702nk2google.jpg 702nk2mixi.jpg
google検索も、mixiへの接続も可能です。
フルブラウザ機能もありますが、逆に見にくくなるので使っていません。
702NK2blog.jpg 702nk2blog2.jpg
ブログのチェックはBloglinesで。移動時間などのちょっとした時間を使って、ルーチンを消化できるのは効率的です。
このように頻繁にネットに接続していると膨らむのがパケット代ですが、vodaoneの定額プランを導入することで月額3,900円に抑えています。
(今月分の明細を見るとパケット代は10,000円でしたので6,000円の割引)
いつでもネットとつながっているこの感覚は、まさに攻殻機動隊
生活、思考、精神に大きな影響を及ぼしますよ。
参照
小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird): ボーダフォンの新名称とロゴ
(さらにYahoo!との連携が強化されれば)

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする