亀田関連「裏側は実はこうなんだよー」メモ

あまり詳しくない人に「裏側は実はこうなんだよー」と教えてあげるためのメモ。
・19歳の亀田興毅さんが、その人生を賭けて、私たちに教えてくれたこと
・TBSの八百長
・亀田問題はTBSの何を明らかにしたのか?
・亀田興毅×ランダエタ まとめ
(8/4追加)
亀田、今夏世界王者へ!(もちろん八百長) TAKUの日記/ウェブリブログ(2006/05/24の日記)
あと個人的に好きなコピペ。

723 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2006/03/09(木) 20:22:12 ID:0vfhmBVU
西麻布のカフェで眼鏡をかけて、春物の格好いいジャケット着て、チャンドラーの
ハードカバー読んでた坊主の人がいたんだよ。
驚いて良く見てみたら、ボクシング亀田兄弟の兄だった。
サイン貰おうと思って声かけたら、気さくに応じてくれた。
「TVと印象違いますね」って言ったら、
「演出なんですよ・・・。僕は嫌なんですけど、スポンサーの関係で断れなくて・・・。
世間の人にイヤな思いさせて、本当に申し訳なく思ってます」だって。
その後お礼言って、しばらくお茶飲んでたんだけど、帰ろうとしたら店の人に
「お代は頂いてますから」って言われた。
オレの分だけじゃなくて店にいた人全員分払ってくれたみたい。
それからテレビで見るたびに応援している。
TVであの姿を見ている人には信じられないと思うけど、本当に作り話。

始まりからまともな選択肢がなかった亀田兄弟が少しかわいそうにも感じる。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする

コメント

  1. 蒼天 より:

    しょっぱい試合だた。
    国家斉唱はもっとしょっぱかった。。
    いっそ次男に歌わせばよかった
    実は亀田兄弟は私の働いている治療所に患者で来た事があってその時の印象は喋りはTV(関西ではアマ時代から取り上げられいた)のままだなあと思ったが以外に礼儀正しい兄弟だった

  2. 亀田問題、ブログめぐり・・・

    私は試合の放送を見てないのですが・・・・
    実は!
    5号館のつぶやきさんのブログを見ると、亀田問題は、単なる「判定が八百長??な試合」という事にとどまらず、ボクシング興行主と放送局とダークサイドの方々の関係もブログで取りざたされているそうです。
    切り込み隊長さんのブログ
    陽のあたらない美術館さんのブログ
    確かに、この試合の最中にはTBSの報道の顔ともいうべき「筑紫哲也氏」も「みのもんた」氏も夏休み~~~
    わざと??????
    おかしいぞTBS
    こんな話は絶対に「おとうさんのためのワイドショー講座」では放映されないって事ですね。
    オウム事件で取材内容を当事者の許可も得ずにオウム信者にみせたという、あの反省はどこへ?????
    だから「ワイドショー」を番組からなくしたのでは???
    (ワイドショーもどきの番組は、残ってますが)
    のど元すぎればなんとやらですか????

  3. 馬小屋 より:

    ガッツ石松って頭良かったんだ・・・。

  4. 北朝鮮並みの暴力列島と化しつつある日本:8・9長崎原爆祈念日に右翼街宣車が全国から200台結集

    北朝鮮が国家丸ごと暴力団であることは今回のミサイル乱射恐喝事件からも明らかである.実際北朝鮮の外貨獲得主力産品は偽札・覚醒剤・兵器・偽煙草などすべて禁制品の密貿易ばかりであり,かつこれらの取引にはすべて周辺国のマフィア・カルト宗教団体がからんでいる.しかもこれらのことをすべて国家的事業として遂行し,その収益はすべて金正日の懐に入るという仕掛けになっている!金正日は紛れもなく国際犯罪者であり凶悪な大量殺人者だ.
    ←ご協力お願いします!現在国連安保理における制裁決議や関係各国の捜査機関の連携による国際的金融封鎖の網は効果的に金正日という名前の国際犯罪者を追い詰めつつある.私は前便で,…

  5. 亀田興毅×ランダエタ まとめ Ver.2

    2006年8月2日WBA世界タイトルマッチについてのまとめ。YouTube動画、関係者・著名人のコメント、関連リンクなど。

  6. 亀田 興毅

    亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 – )は、プロボクサー。左ファイターボクサー。

  7. 亀田大毅 罵声&乱闘 冷や汗判定勝ち

    お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。
    対戦相手バレリオ・サンチェスとの試合は、判定(2-0)で、亀田大毅の勝ち。
    だが、後味の悪い結末となった。
    WBA世界スーパーフライ級21位のバレリオ・サンチェス(36)=メキシコ=と対戦。

  8. 亀田興毅VSランダエタ再戦延期?!

    2006年10月2日(月) 10時3分 日刊スポーツ  WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(19=協栄)が、初防衛戦を延期することが分かった。

  9. […] そして更なるまとめサイト亀田関連「裏側は実はこうなんだよー」メモ […]