お盆労働のすすめ。

盆は良いねー。日本人の生み出した文化の極みだよ。
今年のお盆もお仕事してました(火曜日だけ休暇)。
毎年のことですが、お盆は東京にいるのが一番ですね。
通勤は楽、電車も早い。
会社に着けば、電話はかかってこない。社内はリラックスムード。
仕事に集中できるとても良い環境でした。
お盆の前までは休日出勤、残業の日々で、いつになったら終わるのかとふさぎこんでいましたが、この1週間で大幅に仕事が片付きましたよ。
昨日、今日と土日の休みが取れて、夏の読書もはかどった。
自由に夏休みを取れる方はぜひ来年にお試しください。
閑散とした街を歩き10年後の日本に思いを馳せてみるのも良いかも。
おまけ。
最近の飲み物。
ミカドコーヒー水木しげる
プレミアムモルツゴールデンホップ
天城ビール

コメント

タイトルとURLをコピーしました