ここ10日間の外食など。

9月29日(土)
友人の誕生日に横浜のイタリア料理「DINER MATE」へ。
日本語読みだと「ダイナマイト」。
イタリア料理 / ダイナマイト – livedoor 東京グルメ
579539816_188.jpg
横浜駅東口から徒歩5分。
カフェのような雰囲気で堅苦しくなく良いです。
パスタが絶品。
2軒目は近くのバー「The World」で。
スティッキーフィンガーズ、エアロスミスなどのカクテルがあり。
そう「ジョジョの奇妙な冒険」がテーマのバーでした。
オープン初日だったので今後の充実に期待したい。
10月2日(火)
会社上司と焼肉へ。
ぐるなび – 焼肉レストラン 自由が丘 じゅじゅ亭
全部が旨かった。
焼肉は食べ過ぎて翌日に体調を崩すのが今後の課題です。
10月7日(日)
結婚式のお祝いを頂いた御礼に母親の知人宅を訪問して昼食をご馳走になる。
↓お祝いに頂いた飾り皿
00240004.JPG
お祝いの御礼のはずなのにご馳走してもらうってどうよ?
お会いするのは2回目となりますがとても素敵なご夫妻です。
会話も縦横無尽に飛び回り。
家に帰ってからググると、旦那様は某有名製薬会社の常務でした・・・。
オイオイ、オレはなに調子に乗って喋ってたんだ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました