黄金週間もおしまい。

日付が変わってしまいましたが黄金週間も本日でおしまい。
毎度のことですが、休日前に考える、あれをやりたい、これをやりたいの半分以上ができていません。
PLUTO (2)を読んだ。
PLUTO (2) ビッグコミックス
アトムに現実感がある。そしてお茶の水博士の鼻と髪型にも。
ブラックジャックによろしく (11)を読んだ。
ブラックジャックによろしく (11)
今回の「精神科編」はこれまでのように病院の闇に挑戦するものではなく、精神病に対する誤った理解や、報道に焦点があてられています。
「売れることは悪じゃない・・・」のくだりは現在のJR西日本バッシングにも通じるものがあります。
本当に今の読者はこんな情報を望んでいるんでしょうか。
年度末から引きずっていた仕事も落ち着いてきたし、今期は抜本的に生活のスタイルを変えていこうかと思ってます。
私的な充実、発展を優先して。

コメント

タイトルとURLをコピーしました