ロンドンハーツロケ in ラゾーナ川崎

桜田神邪こと50TAこと狩野英孝が青木さやかに提供した新曲「ノコギリガール ~ひとりでトイレにいけるもん~」の発表でロンドンブーツがラゾーナ川崎にイベントで来ていました。
上記、番組を見ていない人には意味不明な文字列だと思います。
IMG_0128.jpg
以下ロケ風景。望遠の無いiphoneの限界。
IMG_0133.jpg
IMG_0134.jpg
一昨日放映の番組も見ましたが結構編集されているなーと。
テンポ良い会話が売りのロンドンブーツですが、現場では結構間延びしていたり。
亮君が結構しゃっべってたり。
50TAが登場した時の盛り上がりは現場で感じた空気の方が凄かったです。
人気あるな50TA。
なお新曲の動画はこちら。avex公式。

過去の50TA関連記事
インドの牛乳屋さん by 50TA (歌詞あり)(2/5)
50TAの魂・ハピッピピ~(3/5)

コメント

タイトルとURLをコピーしました