海の公園でバーベキュー。

先週の土曜日に横浜にある「海の公園」(通称「海公」)で大学時代の友人達とバーベキューをしました。
img781_2008-05-17_14-45-30.JPG
向こうに見えるのは八景島シーパラダイス
2008-05-17_16-20-36.JPG
天気も良く、風も心地よく、屋外でのビールは美味しく。
焼肉もトンビからの襲撃に遭うほど美味しく。
とても良い5月の休日でした。
撮影した写真は「はてなフォトライフ」にフォルダを作成してアップ。
「なぞなぞ認証」をかけて参加者に公開しました。
なぞなぞ認証をかけるとフォルダ一覧に表示されず、直接URLを開くと下記のページが表示されます。
nazonazo.gif
今回気づいたのですが「はてなフォトライフ」の写真表示順が撮影日時の降順ってのは意外と問題です。
時系列で並べられないので「アップロード順」表示にして手間をかけました。
フォルダ単位で写真の表示順序を変えられるようお願い致します>はてな御中
参考
海の公園 – Wikipedia

海水浴場の砂は対岸の千葉県富津市の山砂を運び海底に5年ほど仮置きしたものを使用した。

Wikipediaで調べると元横浜人でも知らないことがあって面白い。
自分の撮った写真が期せずしてWikipediaと同じアングルになっていた。

コメント

  1. 【なぞなぞ】についてブログでの検索結果から見ると…

    なぞなぞ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

タイトルとURLをコピーしました