お笑い2選:冷やし中華/ぽいぽいぽぴー

最近ツボにはまったお笑い2選。
●「冷やし中華はじめました」(AMEMIYA)
少し古い情報ですが、小生が毎週欠かさず録画している「あらびき団」にてスターが登場しました。
AMEMIYA  あらびき団 冷やし中華はじめました。

この壮大なスケールがツボすぎるw
ほんとに時期が時期ならエンタのトリを務められたろうに。
●「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」(あやまんJAPAN)
なんかのバラエティで「ぽいぽいぽいぽ」歌ってたのが気になって調べたら↓の動画に行き着いた。

これは素晴らしい!監督の存在感に惚れるw
「全日本コール選手権」に通じるアホさがあるな。
全日本コール選手権
全日本コール選手権 with みうらじゅん [DVD]

(参考)
両者とも公式サイトがあった
AMEMIYA/アメロック Official WebSite
あやまんJAPANオフィシャルブログPowered by Ameba

コメント

タイトルとURLをコピーしました