謹賀新年(2日目)

あけましておめでとうございます。
世界中のブログが新年を祝う中、1日遅れで当サイトも年が明けました。
■今年1年の目標
私は、今年中に、〔   〕のために、〔   〕において、〔   〕によって、〔   〕をする!!(各5点)
■さしあたっての目標
体調回復。昨月の扁桃腺スパークの余波で扁桃腺肥大中。この腫れを戻す。
■この休暇中にやりたいこと
何かを成すには短く。
おとなしく家にこもってTVみてネットして本読んでます。良い日曜日にしよう。
■M-1グランプリをようやく見た。そして新年お笑いTV雑感
紳助は草葉の陰。松ちゃんは辞退。アンタッチャブルもこれで中堅入りだ!ボケが意外に若い。ツッコミがうまい。南海キャンディーズは伏兵。「これはクリリンの分」。麒麟に新しさを感じない。あの遠大な前フリをもう一度。笑い飯は言うほど面白くない。POISON GIRL BANDが気になる。おぎやはぎは今回もダメだったけど番組露出は高い。アンガールズが気になる。アンジャッシュはどこに行った。
参照
オートバックスM-1グランプリ2004
ほぼ日刊チロリ通信: M-1グランプリ2004 決勝(実況がわかりやすいです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました