ときめきメモリアルがオンラインゲームに

「ときめきメモリアルOnline」
「つながる友情、つなげる愛情、ひろがる学園生活(スクールライフ)。」
tokimemo1.jpg
tokimemo2.jpg
口説く相手がプレイヤーってのはイヤだろう。
「あーこいつ、ゲーセンなんかに誘ってきやがった。好感度マイナス2だな」
画面の向こうで思われてますよ。
あれ?向こうに人だかりが。何だろう。
行ってみると数少ない女性ユーザに群がる男たちでした。
すでにあちこちで格闘戦も始まっています。
育成には運動パラメーター重視の戦略を立てる必要がありますね。
そしてフィナーレ。
卒業式には「伝説の樹の下」に長蛇の列ができます。
もしくは毒男たちがチェーンソー片手に・・・。
参照
スラッシュドット ジャパン | 「ときメモOnline」開校準備を開始

コメント

タイトルとURLをコピーしました