「電車男」ドラマを地下鉄駅で見た━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

電車男のドラマが始まりました。
地下鉄で電車男
映画も見ましたが引き続いてドラマ版です。
電車男ドラマ
劇団ひとりがはまり役、オタクっぷりが過剰、伊東美咲が美しい、ちびノリダーが悲惨すぎる、サンボマスターが主題歌などなど。
女性視点が入っていることがドラマに厚みを持たせ、今後に期待できそうです。
そして今回なによりも評価できるのは、ゴールデンタイムのフジテレビに美少女アニメが放映されたこと。
快挙。
-idolinglife-■電車男オープニングとDAICONオープニング比較
「電車男」は題材がオタクなだけで、その構造は普遍性のある恋愛がテーマ。
万人が共感できる内容でしょう。
nikkansports.com > フジ「電車男」初回視聴率18.3%
でも、さすがに舞台は見に行かないな。
参照
ドラマ「電車男」も一般人が見た偏見まみれのオタク像? 抱きまくらを抱えた人も
(おー、ロケの風景だ。ドラマの映像よりも強烈)
電車男・これは「あるあるwwwww」「ねーーーーーよwww」実証まとめ
(ドラマのふいんき(←何故か変換できない)がよくわかります)

コメント

  1. ドラマ電車男 第1話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    ドラマの方が秋葉原とオタクの描写が妙にリアル(^^;
    映画と違ってドラマは時間があるから前フリが長い(^^;
    白石美帆が悪女役やってる。ファンなんだけど(T_T)
    白石美帆プレミアムBOX「PARAISO」
    電車男は惨めすぎ(^^; エルメスさん、キレイ過ぎでギャップ大(^^;
    美―伊東美咲写真集
    最後に、もこみち登場。
    mokcomichi~太陽の季節
    同級生。
    後半の雰囲気は、実話(原作)に近く、本を読んだ時の興奮を
    思い出させてくれたかな(^^)
    なかなか、いい感じだった。期待ありかな(^^)
    フジテレビ 電車男
    ★楽天市場「電車男」関連商品★
    以下、今までの「電車男」関係の情報のまとめです(^^)
    ●yahoo「電車男」関連ニュース
    インターネットで楽しむなら、ココ! 電車男
    ■TV版
    TV版「電車男」は美咲エルメス視点
    「電車男」と「いま、会い」が同日制作発表で早くも火花
    いま、会いにゆきます スタンダード・エディション
    映画版「電車男」がテレビ版と“連結”
    伊東美咲 オフィシャルホームページ
    ■映画の感想
    6/5 映画の感想1
    6/8 映画の感想2
    ■関連商品
    電車男
    映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック
    電車男―美女と純情ヲタク青年のネット発ラブストーリー
    涙石の恋 ジェニファ
    真夏の天使~All I want for this Summer is you~

  2. 電車男 より:

    電車男キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  3. 馬小屋 より:

    本物降臨キターーーーーーーーーー!
    この後も毎回欠かさず見続けてます。
    今は白石美帆が熱いです。
    http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1122526928/

  4. 新入り より:

    エルメス出会いました。

  5. 新入り より:
  6. 匿名 より:

    よかったね!!で、どうだったの??

  7. 馬小屋 より:

    エルメスに遭遇キターーーーーーーーーーーーー!!
    前回は延長により最後10分を見れず。
    地上派のスポーツ中継は時間ぴったりで打ち切れ。
    もしくはあらかじめ22時まで時間枠とっておけ。

  8. 恭平 より:

    エルメス好き・・・・・・
    電車と別れろ。

  9. 馬小屋 より:

    ドミノの人キターーーーーーーーーー!
    再び野球延長の影響を受ける。
    視聴率1桁の番組を延長するなぁ!!!!!

  10. さっぴー より:

    萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  11. ごおおお より:

    はいはい

  12. 劇団ひとり主演 「ギター男」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

    「ギター男」キター!劇団ひとり主演“番外編”制作決定!  22日に最終回を迎えるフジテレビ系人気ドラマ「電車男」(木曜後10・0)で劇団ひとり(28)が演じているアニメオタク、松永勇作を主人公にした1時間半の特別ドラマが制作されることが19日、分かった。..

  13. より:

    こん

  14. より:
  15. より:

    誰か話さんか

  16. より:

    オー―――――胃

  17. より:

    ありがとう  涙

  18. より:

    のマラの間のすくスラにか欠かす国ら位置には茎らに区域に下記ら各期らに茎に各期に書く切れら地位に書く任湯に各期に書く貴下になく着間には茎になく着にくき機生木肉に吐くすく火に機肉にクス区画化に苦肉かにくい巣に巻く区に聞くに聞くかに茎にか効くからに間にくくかに国から

  19. より:

    勝て売んなく巻く着なく着なく帰すな暗くかすく聞く区すくすく貸す九区暗く貴下ナス架空なくし楽疎なマラにまきにまきに葉巻にいす真名に近畿茎に訓すく聞く巣くすくすなくすいく砂華南かななす暗く着名に久那に着暮らすクラスクスなくな肉から区にすく巣忍苦すすすすすすす巣すす九課すら敷く胃に何クスに効く巻く肉かに楽に茎まに聞くに聞く荷に蔵にか熊にいくまにすく巻き熊何幕九期聞く効く九九機器九九

  20. キャンキャン より:

    こんちわぁ~☆
    これからょろしくぉ願ぃしまぁ~すっ♪

  21. キャンキャン より:

    こんにちわぁ~☆
    これからょろしくぉ願ぃしますっ♪

  22. キャンキャン より:

    皆さんはいつからこれをやっていますか?

  23. 電車男事件 より:

    出版権なく出版された電車男

    55 名前: (‡ー・_=)y- ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]
       新潮社から電車男が出版できる条件
        
       1.共同著作物である著作権者の出版許諾を得る。
       2.出版権を得ている著作隣接権者の出版許諾を得る。…

  24. 萌えろ男 より:

    おはちーーーであります。。。

タイトルとURLをコピーしました