訃報:ご意見番死去

とてもとても悲しい情報が入ってきました。

非常に残念ではありますが、
tvkの朝の人気音楽番組”sakUSaku”で活躍されていた、御意見番(ゴイゴイ)さんが、平成17年8月9日、クモ膜下出血のためお亡くなりになりました。
ここに、生前のご活躍に感謝し、故人のご冥福をお祈り致します。

悲しくて一時は仕事も手につきませんでした。
来週以降のsakusakuが痛々しくて見れそうにありません。
ご意見番
追記
公式ホームページに訃報が掲載されました。
ひとりごと
G・O・I!G・O・I!うー、ゴイゴイ!
参照
ととろぐ~電気じかけの予言者たち~: 追悼 ご意見番
Yahoo!ブログ – ■□仙川のシャアサク■□
ゴイゴイ(GoiGoi), Forever… [mixi(ミクシィ)]
ご意見番のマイミク一覧 [mixi(ミクシィ)]

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする

コメント

  1. ご意見番 逝去

    saku sakuというtvkの番組が私のお気に入りだという話は既にしていますが、その番組のディレクター兼ご意見番(いつも画面の左側から話している人)をしていた金田真人さんが、去る8月9日にくも膜下出血のために亡くなられました。享年35歳、若すぎる別れでした・・・。

  2. 悲しみの連鎖

    数日前からいろんなサイトで話題になってました、
    「ゴイゴイさんがクモ膜下出血のため亡くなりました。」
    という話、
    公式に発表されました。
    悪い噂だと思っていました。
    35歳という年齢で・・・
    ジゴ・ペパ降板から徐々に落ち着きつつあっただけに
    非常にショックです。
    ゴイゴイ(金田)さんの御冥福を心よりお祈りいたします。
    そしてゴイゴイさんも望んでいただろう
    ジゴ・ペパが復活できますように。

    読んだら押してね!人気blogランキング

  3. 香奈兒 より:

    《訃報》

    金田真人さんがクモ膜下出血のため亡くなりました。
    転載禁止だとやなのでリンクのみ。
    え?誰だよ?
    ヒント:ご意見番、ペパー、ゴイゴイ
    ご冥福をお祈り申し上げます。
    ってかsakusaku不幸続きだな…

  4. poorbassist より:

    TB、ありがとうございました!
    今回の事は残念ですが、きっとGOIGOIも見守っているsaku sakuを、これからも応援して楽しみたいと思います。
    ただただ、GOIGOIのご冥福を祈るのみです。

  5. SAKUSAKU GOIGOI氏逝く

    SAKUSAKU公式サイト↓ ご意見番さん逝く 初期ニュースステーションの久米宏氏に 名コメンテーター小林一喜氏(故人)の存在があったように 突出しすぎて、周りが受け止めきれず ともすれば浮いてしまうメインを 巧みにたんたんとフォローする存在が どのような場面..

  6. 馬小屋 より:

    今週になっても反響は続いているようです。
    ジゴロウやカエラちゃんだけのsakusakuじゃないんですよね。

  7. PON より:

    はじめまして。TBさせていただきました。
    マスターオブライフ主宰PONと申します。
    TBR有難うございました。
    ワタクシとほとんど年齢が変わらないものですから
    本当に他人事と言う気がしません。
    悲しいですが、ご冥福を祈るのみです。
    また宜しくお願いします。

  8. 馬小屋 より:

    >PONさま
    こちらこそよろしくお願い致します。
    「ひとりごと」が更新されていました。
    http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html
    明日からsakusakuが始まりますが、見るのが怖い気がします。