電車男第10話を見た━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ほとんどドラマを見ない小生が、今クルーで唯一第1話から見続けている「電車男」
ついに最終章に突入です。
電車男とエルメス
(電車男役の「速水もこみち」(左)とエルメス役の「白石美帆」(右))
毒男たちが秋葉原をジャックして電車男に呼びかけるシーンはジーンと来てしまいました。
大規模オフの予感。
電車男に襲い掛かるエルメス
(電車男に襲い掛かるエルメス)
来週はついに最終回。
電車男とエルメスの恋の行方は・・・。
桜井はエルメスの父親になれるのか・・・。
そして菊間アナのその後は・・・。
参照
OdyssEy RB.ISM Blog:「電車男」第10話 「最終章!奇跡の大逆転」
(画像キャプチャをお借りしました。正式なあらすじはこちらから)

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする

コメント

  1. はる より:

    面白いです。
    白石美帆さん気付いたら月九主演なんですね。
    ぐれた派遣社員役の方が伊東美咲さん!?
    そんな番組なにげに見てみたいです。

  2. 電車男(第10話)見たよ

    バイトだったんで最初の30分見られなかったDEATH。
    次回、かなり面白げな最終回の予感ですが、案の定人手不足でバイトに入れられて、しかも残業の予感なので、その上オンエアの翌日〓

  3. 馬小屋 より:

    今やネット上の男子たちの心をつかんで離さないのは白石美帆です。
    あの襲い掛かるシーンも、要望により追加されたとか・・・?

  4. ドラマ『電車男』最終回の感想??

     今日は3連休の前夜ということで、ドラマ『電車男』の最終回を堪能w  ま・・・、このブログを見テル人は(ワカリマスヨネェ~?)”( ´,_ゝ`)”  ここ を見ると結構見てない人でも、大体のことはわかる気がする・・・。  それでもわからんぅ~wという輩は ⇒ こっ..

  5. 詐欺他リアス より: