W杯日本戦の日に渋谷にいた。

昨日はW杯日本戦の中、渋谷にいました。
居酒屋てっぺん
・・・と言ってもスポーツバーではなく普通の居酒屋です。
一風変わった社風(店風?)で知られる「居酒屋てっぺん」
たまたま誕生日の人が店内にいたので、店内合唱で♪世界に一つだけの花~って唄ってきましたよ。
熱くて盛り上がる店でした。
23時ごろ店を出て駅に向かって帰り始めると、ちょうどハーフタイムの頃です。
日本は1-0でリード。渋谷のスポーツバーは大盛り上がり。
スポーツバー
どこも満席、あちこちからオーオー歌も聞こえてきます。
駅につけばマスコミと警察が準備を始めてました。
渋谷警察・W杯
それを尻目に電車に乗ったら、この時間の電車とは思えないぐらいガラガラ。
で、家に着いたら日本は負けていました。なんじゃそりゃぁ!
渋谷の惨状はニュースで報じられている通り。
巻き込まれなくて良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました