YouTube-馬小屋コレクション・2006秋

好評だったYouTube-馬小屋コレクション・2006春に続いて、2006秋を公開したいと思います。夏はどこにいったとかは無しで。
いま気づきましたがYoutubeに日本語の広告が出るようになったんですね。
YouTube -sakusaku 検索結果
前回から6ヵ月近く経ちsakusaku動画の点数も増えています。
TVKがご覧いただけない方には、ぜひお楽しみ頂きたい番組です。
やっぱあかぎあい時代は面白すぎだなぁ・・・。

地方局ならでは。ヤバイんじゃない?
言葉にできない

ただいま話題沸騰中の「くやしい画像」まとめ。画像と音楽の編集が傑作。
たらこ キューピー PV

なんかこの曲に恐さを感じるんですが。
ちょっと参考:そーふぉーじょーみぎちくびがおちた
shining

映画「シャイニング」の予告編・・・。
家族愛をハートフルに描くred rum。
ペン回し

世界一のペン使い(”PenSpinninger“)を決めるため、猛者達がトウキョウに集まった!
Prangstgrup Library Musical – Reading on a Dream PRANK!!

人生は舞台だ!
(英語がわかるようになりたい・・・)
Down Town – 1989.03

なんの企画なのかわからないけどダウンタウンが東京進出ごろ?のトーク。非常に深い。
日本の形:交際(ラーメンズ)(1/3)

前回のsushiに続いた第2弾。後半はドラマ仕立て。
ファンタCM

教育の現場が崩壊w
天空の城ラピュタ

ラピュタ大好きな2人によるモノマネ。40秒でしたくしな!
荒木飛呂彦と手塚治虫

非常に貴重なツーショット。たぶん放映時には消える漫画家と思われていただろう。
このような貴重で資料的価値のある動画が保存され、閲覧が自由であること。
そして笑いと創作性が溢れる作品を世界中に発信できること。
これらは人類の文化に寄与するとても素晴らしいことだと思います。
(ゴチャゴチャに絡まった権利関係は置いといて)

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする

コメント

  1. YouTube Baby より:

    YouTube Baby

    YouTube Baby はyoutube動画をこだわりを持って厳選した動画を紹介していきます!お楽しみ下さい!

  2. YouTube動画を自分のブログに取り込む方法

    YouTube動画を自分のブログの中に取り込むことができます。
    ちょうどこのサイトのように
    http://youtubefun.livedoor.biz/
    ただし、ライブドアブログプロ以外では試していないので、他のブログではできるかどうかは試してみてください。
    YouTube動画の取り込み方ですが、…

  3. YouTube初心者講座 ~YouTubeの画面の見方を知りましょう!~

    今回のYouTUBE初心者講座は、 『YouTubeの画面の見方を知りましょう!』 です。じっくりご覧くださいませ!!

  4. YouTube初心者講座 ~YouTubeで見たい動画を見る方法~

    今回のYouTUBE初心者講座は、 『YouTubeで見たい動画を見る方法』 です。じっくりご覧くださいませ!!

  5. お笑い芸人万歳

    お笑い芸人万歳 お笑い芸人と言っても色々です。
    日常のストレスを吹き飛ばすお気に入りを探してみては?