ウェンディーズを食べた、など最近の飲食。



急遽、年内で国内の営業が終了することになったウェンディーズ。
米国本社とのフランチャイズ契約を終了するとのこと。
ウェンディーズ – Wikipedia
Wendy’s
そのニュースが流れてから会社そばのウェンディーズには長蛇の列が。
小生も昼休みをつぶして並びましたよ。
IMG_0186.jpg
あゝこの味が日本から消えるのか。
なんだかポテトがしょっぱかったのは涙の味だったんだと思います。
[オマケ]
ウチの部署が会社から表彰を受けたその祝い金で今半のすき焼き。
たしか肉1枚が2,000円くらいだったかな・・・。
IMG_0142.jpg
IMG_5249.jpg
[オマケ2]
会社の同僚が買ってきてくれた地ビール。
IMG_0073.jpg
地酒メーカー作。エールっぽさは少ないけど飲みやすいペールエールでした。
寒菊銘醸 ホームページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 他のブログ

    育児で買ったモノたち
  • Twitter

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • はてなブックマーク

  • RSS購読

    RSS Feed RSS - 投稿

  • カテゴリー

  • 月別

  • カレンダー

    2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • プロフィール


    健康・医療系の出版社でウェブに関わる営業企画と浅い技術。Webディレクター?
  • キーワード検索