ウェンディーズを食べた、など最近の飲食。

急遽、年内で国内の営業が終了することになったウェンディーズ。
米国本社とのフランチャイズ契約を終了するとのこと。
ウェンディーズ – Wikipedia
Wendy’s
そのニュースが流れてから会社そばのウェンディーズには長蛇の列が。
小生も昼休みをつぶして並びましたよ。
IMG_0186.jpg
あゝこの味が日本から消えるのか。
なんだかポテトがしょっぱかったのは涙の味だったんだと思います。
[オマケ]
ウチの部署が会社から表彰を受けたその祝い金で今半のすき焼き。
たしか肉1枚が2,000円くらいだったかな・・・。
IMG_0142.jpg
IMG_5249.jpg
[オマケ2]
会社の同僚が買ってきてくれた地ビール。
IMG_0073.jpg
地酒メーカー作。エールっぽさは少ないけど飲みやすいペールエールでした。
寒菊銘醸 ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました