同じ町内で引越しました。

子どもが生まれる予定と言うこともあり前の住まいから徒歩5分くらいのところに引っ越しました。
別の街への移住も検討しましたが住めばなんとやらで、商店街力が乏しいこの街にも住みやすさを感じ定住することにしました。
引越しは2月末で片付けなどはようやく8割方終了しました。
段ボールがまだ6箱ほど残り、カーテンもまともに揃っていない状態ではありますが、なんとか生活できるようになっています。
(この季節のカーテンは早めに用意すべきだった。寒い)
近所での引越しと言うこともあり新居は早めに契約し、自分で手荷物を運び込んだり住所変更の手続きを前倒しで行ったりしました。
手続関係は区役所への届出をはじめ、免許、銀行、カード、保険、果てはAmazonをなどウェブサービスの住所変更まで・・・。
その数40以上。どんだけ住所情報が流出しているんだ。
幸い大多数がインターネット経由で変更できたので、ログイン→住所変更→ログアウトを2時間ひたすら繰り返しました。
まだ未着手が5件ほど残っています。
昨日はついに無線LANの設定に着手。各部屋にLANポートがありますが、無視して一つの無線LANルータで全室使用可能としました。
しかもルータは戸棚にしまってます。うはwwwテラすっきりwww
西馬込でググると上位にランクする当ブログ(西馬込 – Google 検索)でありますので、引き続き西馬込住人としてやっていきたいと思います。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする