旧「陽のあたらない美術館」の閉館。

子どもが生まれるなど色々と入用になってきたので自分の固定費を見直すことにし、その過程で「旧プロバイダ」を解約しました。
インターネットがまだ光と闇に分かれていない時代。
23時以降にダイアルアップでテレホーダイして睡眠を削ってネットをさまよっていた時代。
バックボーンに近いと言う噂で契約したプロバイダでした。
そしてそのホームページスペースにアングラを流れるコラ画像、笑える画像を収集し始めたのが「陽のあたらない美術館」です。
陽のあたらない美術館
hinoataranai.gif

MAD動画でJASRAC様から警告を受け、酒鬼薔薇画像を掲載して大阪法務局様から勧告を受け、2chをテーマに卒論を書いて叩かれたのも懐かしい思い出です。
時は流れ今では光回線となり、独自ドメインumakoya.comでこのブログも開始し「ホームページ」の更新は停止していました。
プロバイダ契約を継続する必要は無かったのですが、自分の原点である「ホームページ」を閉鎖するのも忍びなく、またアクセス解析を見ると過去のコラ画像にリンクされるなど遺物を収蔵する意味もあるかと考えていました。
しかしこの春に父親となり、さすがに子どもに黒歴史を見せるのも問題だと思い5月末でプロバイダを解約し旧「陽のあたらない美術館」を閉館いたしました。
もちろんこのブログ自体は継続していきますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い致します。
オマケ
一部の音楽ファイルなどは米tripod(米鳥w)にアップしてあり、こちらも削除しようとしたがFTPが使えなくなっており大変困ったことに。
tripodサイトからユーザーログインして何とかファイル削除ができました。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする