オルセン姉妹とフルハウスと小生

西友がウォルマートの後ろ盾をもってオルセン姉妹商品の販売を開始しました。
オルセン今
初めてオルセン姉妹を知った時は流行りの外タレ・セレブだと思っていたのですが、
よく調べると、なんと!10年前にNHK教育で放送していた海外ドラマ「フルハウス」のミシェルだったことが判明しました。
実は小生の趣味の一つに海外ドラマがあり、フルハウスはそのきっかけとなった番組です。
当時のオルセン姉妹は下記の通り。
オルセン始
双子のためどちらか機嫌の良い方が演技をしていたのだとか。
このあと成長を続け番組終了時にはこれ↓くらいになります。
オルセン昔
なおロリの特性を持たなかった小生は、彼女達に惚れずにDJに惚れ込んでいました。
DJ

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス

おすすめ平均
stars笑いあり、涙あり
starsあのフルハウスがついにDVD化!
stars懐かしい!
stars待ってました!
starsほのぼの~*

Amazonで詳しく見る by G-Tools

メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ザ・チャレンジ メアリー=ケイト・オルセン アシュレー・オルセン ザ・チャレンジ
ロバート・L.レヴィ ピーター・アブラムス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ニューヨーク・ミニット 特別版 ニューヨーク・ミニット 特別版
アシュレー・オルセン メアリー=ケイト・オルセン エミリー・フォックス デニー・ゴードン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

  1. 散歩日和 より:

    オルセン姉妹(メアリー-ケイト・オルセン&アシュレー・オルセン)

    Mary-kate and Ashley Olsensですが、ずーっと気になってたオルセン姉妹、本屋やテレビでチラチラ見る度に「フルハウス」に出てた子じゃなかったかなぁと思ってて、ちょいと調べてみたらなんだかメアリー=ケイトアンドアシュレーというブランドで服のデザインとかをしてたり(西友で売ってたりするのが難ありじゃないかなぁ、売れるの?)、いつの間にやら億万長者でセレブになっていたり、ELLEでモデルしてたり、拒食症で入院してたり、映画とかも出てるんですね、全く「フルハウス」以降は何やってるか知らなかったですわ。(しかし、検索してみると、写真やら画像やら壁紙やらぼんぼこ出てきて結構好きな人が多いんですね)もうどちらがどっちってのがわかりづらいのかメアリー-ケイト・オルセン&アシュレー・オルセン見分け方ページっていうのもありました(笑
    「フルハウス」は個人的にもすごい好きでずーっと観てたり、夜中の再放送
    を観てたりしてたんですが驚きの成長ですね、子役から成功した人ってあまり憶えがないんですが他にもいるのだろうか。
    知り合いの「日本で言うところのマナカナやろ」って言ってたのにはかなり笑えました。
    プロフィール等はこちらで
    ・メアリー-ケイト・オルセン&アシュレー・オルセン公式サイト

  2. ファッションポリス:安全オタク編

    安全は金で買う。
    まさにそういう時代の到来です。まあセレブっていうのは、もともとそういう事にお金をつぎ込まなければ安心して暮らせない人種のことを指すものなので(そういうのにお金使ってない人は、本人がすっかりその気でもセレブじゃないっスよ。言っとくけど)…

  3. ゆう より:

    オルセン姉妹かわいい♪

  4. requiem for the man of nomad/幻視錯綜

    プロレスヲタを名乗るほど試合は観てないが
    破壊王の突然の訃報には衝撃を受けました。
    早すぎだろ・・・だって猪木よりも先にだぜ?
    俺は小川より橋本サンの方が好感持てたなぁ。
    謹んで御冥福を祈ります・・・お疲れ様でした。
    ←画像のカレーは美味かったサ・・・追

  5. yossysho より:

    DJ役のキャンデス・キャメロンは映画にも出てました(^^)
    「恋しくて」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AOD4T/250-8489454-0596253
    私もDJファンでしたっ!
    ちなみにDJ役の声優:坂本千夏さんのファンでもありました(^∇^;

  6. 馬小屋 より:

    なんとDVDも発売のようですね。
    http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=3298
    DJが色気づいていく姿が追っかけられますよ、これは。

  7. 成美 より:

    めっちゃオルセン姉妹可愛い!!!!!

  8. 匿名 より:

    オルセン姉妹めっちゃかわよさゲッチュ。

  9. より:
  10. 愛瑠 より:

    DVDも、でてるらしいですよ★☆★愛瑠も買いたいなぁ。

  11. 愛瑠 より:

    みなさんもDVDとかもっていますか??オルセン姉妹大好き♪♪♪

  12. ra より:
  13. NAO より:

    うちもオルセン姉妹めっちゃスキ
    フルハウスの頃から注目してたっっ

  14. 馬小屋 より:

    オルセン姉妹は根強い人気がありますなー。
    なんとYhaoo!で「オルセン姉妹」を検索すると、このサイトは2ページ目以内にあるのです。
    なんで?

  15. あい より:

    オルセンだいちゅき

  16. 最新ブログ より:

    オルセン姉妹/オルセン姉妹 ナビ

    _ads_bnr オルセン姉妹 ナビ オルセン姉妹 関連グッズ   簡単!クリックするだけで、オルセン姉妹の関連商品を、信頼の大手ショッピングモールよりお選びいただけます。 ストアミックス:オルセン姉妹 アマゾン:オルセン姉妹 Yahoo!ショッピング:オル…

  17. 匿名 より:

    どっちがメアリーケイト!?(妹)

  18. online poker tournament

    たまに来ますのでよろしくお願いします。

  19. saya より:

    オルセン姉妹かわいい♪

  20. かにゃ! より:

    メッチャカワイイ!!
    昔!?も今もそのかわいさは、変わりません(^_^)

タイトルとURLをコピーしました