先日、友人と渋谷に飲みに行きました。
一通り飲み食いして落ち着いたところで、
友人が携帯でメールを打ちだし「これ、酒の肴にイイぜ」と小生に見せました。
そう、一緒に飲んでいた友人とはちょいギャル女子高生(17)だったのです。
・・・もとい、友人はネカマだったのです。
何でもヒマな時に戯れにやってみたら面白いように返事が来て、
それ以来、酒の肴にこうして遊んでいるようなのです。
それにしても文章が手馴れています。
ネカマ暦がよほど長いか、友人もよほど騙され続けているのか・・・。
さて上記写真を某出会い系サイトに投稿して1分。
間断なく受信されるメール!しばらく携帯はメロディを奏で続けます。
続々と届くメールには自己プロフィールあり、陶酔した己のキメ写真あり。
そして変態さんあり。
なにか面白さを通り越し、哀しさをおぼえます。
その中の「10万ぐらいわ?」さんと少しメールのやり取りをしてみました。
そして返事が来ました。
・・・・・・。
その後、待ち合わせ場所に行くも、そのような人物は現れませんでした。
酔いとともに一抹の寂しさを感じつつ、小生は終電に駆け込んだのでした。
コメント
うん、こう言った内容は好きだぜ(笑)
そういうネタは大好きだ。ネカマネタって奴ね。
今回は終電に焦って失敗しましたが、今度は余裕を持って交渉していきます。
しかし変態もそうですが、自分の写メールを送ってくるのも笑えました。
室内でサングラスしてたり、帽子被ってたり。
みんな顔が斜めに傾いてました。