3連休中です。

今日は3月に入って初めての休日でした。
前日がオフィスの引越し準備のため深夜0時を過ぎて退社。
今日は朝11時ぐらいまで爆睡。
目が覚めると花粉症が暴発してしばらくダルい。
遅い朝食を食べながらたまっていたビデオを見てると眠くなってきたので昼寝。
起きると15時。
病院に花粉症の薬を貰いにいき、そのついでに書店に行く。
気軽に読めるものを探し、前から読みたかった「DEATH NOTE」を遅ればせながら購入。
DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
話題になっているだけあって面白いです。
少年ジャンプらしく「死神」が登場するけど、ただ由来のわからないノートがあって、「L」と対決。
シンプルにそれだけの方がサスペンス性が高まって面白いかも。
その後、無印でガラス鉢を購入し、帰宅後に自宅の「パキラ」を植え替える。
根腐れをしてるっぽいな。
あと残りの休日2日。ゆっくり休みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました