1週間分のネタ放出・これはひどい

「アキバ初心者救済ツアー」のレポートでネタがたまっていたので、一気に放出。
1.手塚ゾーン テニスの王子様劇場版
テニスの王子様がすごいことになってると聞いていたけど、これはヒドいwww
召喚魔法?
2.使い捨て指輪/リングヒルズ
あの使い道がよくわかった。
流行ったらヒドイ。
3.特定菓子贈与禁止法案可決 → 特定菓子密造を摘発
乙女の気持ちを踏みにじるこの法案は酷い。
4.ワラタ2ッキ:パソコンに自信あり
ツッコミどころ満載。
酷く、そして哀しい。
5.助けて下さい。貯金を借りた私 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ライブドア株で人生が大きく変わったひとの日記 – livedoor Blog
こ、これは酷い・・・。

コメント

  1. 今日はバレンタインです。akb48第二弾

    バレンタインですが、まだチョコはゲットできていません。しかし、7割の人が『自分用』として購入している現実!そんなことは、さておき出ました!!おにゃン子世代には、気になる『akb48』の歌が有線・スカパで流れていました。またまた、話は変わりますが『チョコレートビール』というビールを発見しました、どんな味なのか一度味わってみたいものです。http://www.sanktgallenbrewery.com甘い夢に酔ってしまえ!!    ↑↑↑ クリックしてね!

  2. 馬小屋 より:

    そう言えば、これも酷い。
    米国と中国のGoogleで"tiananmen square"(天安門広場)をググってみる。
    http://blog.outer-court.com/archive/2006-01-27-n42.html

タイトルとURLをコピーしました