劇団をはじめてみた。

×始めてみた。
  ↓
○初めて観た。

土曜日に桜木町で、劇団の公演を初めて観ました。
小生は演劇や芝居には縁遠い人間なのです。
舞台は演技力も高くキャラも立っていて、ストーリーに途中まで引き込まれましたよ。
ただ途中で中だるみしました。もう少し短かったら印象が強く残ったかも。
(一緒に行った友人はあっという間という印象だったようで、個人差があるのか)
その後、日ノ出町駅に向かい、その辺の居酒屋に入ります。
わたみん家

和民系列の居酒屋か・・・と何気なく入ったのですが、野菜、肉の旨さにびっくりです。
これがワタミファームの底力なのか!
そして驚きの会計は超低価格。
その辺の見かけ倒しの「ダイニングバー」には真似できない、ワタミクオリティの高さに改めて驚かされました。
学生の飲み屋と軽んじており、大変失礼致しました。
※生活雑記です。年度末の仕事が襲ってきて、土日も用事で潰れて、ブログの記事をなかなか書けず・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました