M-1グランプリ2007評



毎年恒例のM-1グランプリ2007評。
2004年の感想2005年の感想2006年の感想
今年のM-1はひどかった。
上沼恵美子に光が当たりすぎ・・・じゃなくて、スタジオのレベルが低すぎる。
選考過程は知らないが期待値だけで通過させるのはやめろ。
サンドウィッチマンが敗者復活から優勝したのが、今回の問題点を物語っている。
決勝三組評

  • トータルテンボス:ネタに新しさは無いけどスピード感があってよい。マジ、ハンパねぇ。
  • キングコング:よくがんばりました。(参考:キングコング西野は何故ダメなのか
  • サンドウィッチマン:なんとも華の無い二人組が優勝したもんだ。ノーマーク。ただネタは抜群に面白かった。CのB型。

サンドウィッチマンはブッキラボウで容貌も一般ウケしない。今後のバラエティでやってけるかが試されるところです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 他のブログ

    育児で買ったモノたち
  • Twitter

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • はてなブックマーク

  • RSS購読

    RSS Feed RSS - 投稿

  • カテゴリー

  • 月別

  • カレンダー

    2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • プロフィール


    健康・医療系の出版社でウェブに関わる営業企画と浅い技術。Webディレクター?
  • キーワード検索