[妄想]はてなキャバクラ

今日はクリスマスらしく横浜の寿司屋であなごの天ぷらと寒ブリとケーキを食べました。
20081225.jpg
酔っ払って帰った深夜1時半。
はまちちゃんに面白いエントリーを見つけたので、酔った勢いで日頃の妄想をブチまけつつ、ネタに乗っかってみます。
リナキャバなう – ぼくはまちちゃん!(Hatena)
いつもの当ブログのテンションと異なり、またネタとしても下品で完成度も低いですが、酒酔いに寛容な日本文化に甘えさせて頂きます。

はてなキャバクラ

●入店(ログイン)
入店には、はてなIDが必須です。入口で貸与されるモバイルPCでログインして入店します。
アカウントをお持ちで無い場合は、はてなへの入会が必要です(入会金無料)。
●指名
プロジェクターで壁一面に表示されるはてなブックマークホットエントリー。この中から話題にしたいエントリーを選ぶと、その話題についていける女の子が同席します。
話題によっては本日はお休みを頂いている場合がございます。
●ドリンク
アルコールがデフォルトですが、お酒が苦手なギークにはコーラもOK。
●トーク
あとは、選んだエントリーを肴に存分に語ってください。女の子がひくことは決してありません。どんな話題でも喰らいついていきます。
恥ずかしがり屋さんには、コーギー犬と戯れて頂くことも可能です。
●シャッフルタイム
お待ちかねのシャッフルタイム!!
なんと、同じエントリーを選んだ席の男同士が同席して、熱く議論を交わすことができます。
うぉー!!想像するだけで、アドレナリンが噴出!
●はてなスター
入店1回につき、はてなスターが1個つきます。
はてなスターを100個ためると、はてな男爵の称号が得られます。
以前にdropdbさんがプログラマ向きなカフェを発案されていましたが、ビットバレーな渋谷の道玄坂あたりにはてなキャバができれば満員御礼だと思います。
第3の収益減として株式会社はてな様いかがでしょうか?
明日は仕事納めですので、続きは夢の中で見ます。
おやすみなさい。

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする

コメント

  1. umakoya より:

    あー二日酔いと寝不足でフラフラする。
    素面で読むとヒデーw
    「はてキャバ」の方が語呂が良い。