リンガーハットの長崎ちゃんぽんは国産野菜がたっぷり。

以前にリンガーハットが長崎ちゃんぽんの国産野菜100%に踏み切ったと聞いていましたが、先日食べたところ麺の小麦まで国産化していました。さらにキャンペーンで麺増量中(17時から)。
国産野菜で好調の「リンガーハット」が麺の小麦も国産化! – 東京ウォーカー
国産野菜の味は、やはり従来と異なりとても美味しく、また安心して食べられます。
あれだけの量の野菜を食べられる食事もなかなか無いのでは。
そしたらテレビでリンガーハット再生の特集をやってました。
起死回生の一手は「値上げ」 リンガーハット劇的再生までの全軌跡
テレビ朝日|報道発 ドキュメンタリ宣言
ringerhut-tv.jpg
先日の会計が以前より高めな気がしたのは値上げしていたのか。
それでもあの内容なら問題ありません。大満足です。
一気にリンガーハットのファンになった小生は、再び別の店舗で長崎皿うどんを食べました。
ringerhut1.jpg
ringerhut2.jpg
小学生のころ近所のリンガーハットに連れられては、この皿うどんばかり食べていた記憶がよみがえります。
あの頃はなぜかちゃんぽんに興味が無かった・・・。
ぜひこれからもこの美味しい国産化路線で頑張って欲しいものです。
会社から少し距離があるけど今日も昼飯に行こうかな。
参考
Ringerhut co – 株式会社リンガーハット
(長崎ちゃんぽん以外の業態もあるんですね)

スポンサーリンク
広告
広告

シェアする

フォローする