【生後】子どもが6ヵ月になった【半年】



下期に入って早速仕事がハマり気味でちょっとブログ更新が滞っていました。
そんな中、この10月でようやく子どもが6ヵ月になりました。
いわゆる生後半年
「生後半年」って聞くと生まれたてのような印象を受けるけど、違うよ。全然違うよ。
この半年に投入した資金、人材、時間は果てしない量です。
得られたリターンはプライスレス。
そんな息子も寝返りができるようになりました。
20101010_01.JPG
腕が抜けずに泣きわめく。
20101010_06.JPG
最近では慣れてきてコロン、コロンと連続寝返りで移動ができます。
ちょっと部屋を離れて戻ったら違う場所で腹ばいになっていてビビる。
離乳食も始めましたが、こちらはまだまだです。
20101016_39.JPG
にしても、朝の4時、5時に起き出してアーウー声を上げるのはちょっと大変。
寝不足が続きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 他のブログ

    育児で買ったモノたち
  • Twitter

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • はてなブックマーク

  • RSS購読

    RSS Feed RSS - 投稿

  • カテゴリー

  • 月別

  • カレンダー

    2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • プロフィール


    健康・医療系の出版社でウェブに関わる営業企画と浅い技術。Webディレクター?
  • キーワード検索