【生後】子どもが6ヵ月になった【半年】

下期に入って早速仕事がハマり気味でちょっとブログ更新が滞っていました。
そんな中、この10月でようやく子どもが6ヵ月になりました。
いわゆる生後半年
「生後半年」って聞くと生まれたてのような印象を受けるけど、違うよ。全然違うよ。
この半年に投入した資金、人材、時間は果てしない量です。
得られたリターンはプライスレス。
そんな息子も寝返りができるようになりました。
20101010_01.JPG
腕が抜けずに泣きわめく。
20101010_06.JPG
最近では慣れてきてコロン、コロンと連続寝返りで移動ができます。
ちょっと部屋を離れて戻ったら違う場所で腹ばいになっていてビビる。
離乳食も始めましたが、こちらはまだまだです。
20101016_39.JPG
にしても、朝の4時、5時に起き出してアーウー声を上げるのはちょっと大変。
寝不足が続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました