台風「トカゲ」のなかoazoに行く。

強烈な台風23号「トカゲ」のなか「oazo」に行ってきました。
(参照:東京で遊んできた3「oazo」に行った。
地下への階段を滝のように流れ込む雨。噴水かオブジェと勘違いする。
oazo階段
東京駅はすごい混みようでしたが、oazoは人もまばら。
oazo内部
人もまばら。
oazo上階
貸切状態で歩きやすく気持ちよかったです。
丸善もガラガラで棚を堪能できました。
その後、つばめKITCHEN「つばめ風ハンブルグステーキ」を食べてきました。
つばめKITCHEN
それでも少し並び、店内は満席。台風が来てるんだから皆さん帰りましょう。
補足:右背中の寝違えは治らず。痛い。
参照
デジタル台風:2004年台風23号(トカゲ|TOKAGE)(なんかすげーサイトだ)
つばめグリル

コメント

タイトルとURLをコピーしました