そして4月に。

休日が3日しかなく、「漢方」を「オトコガタ」と読み、「桜田門」が「桜の悪魔」と聞こえるくらい過酷だった怒涛の3月も過ぎ去り、気づいたら4月になっていました。
日付も変わってしまいましたが、昨日4月2日は久々の休日。
昼過ぎまで休んで気力を養い(ゴロゴロし)、午後から用事をすませに御茶ノ水に行って参りました。
遅い昼飯は緑モスで「ニッポンのバーガー 匠味(たくみ)」。610円也。
匠味
さすがに1,000円バーガー「匠味十段」を食べる勇気はなく。
サイドメニューをつけたらちょっとしたセレブランチじゃないですか。
用事を済ませたあと少し街をうろつき御茶ノ水の名物である楽器屋に入る。
     ↓
HEADWAY TF-1000
50,000円也。前から新しいアコギが欲しかったとはいえ衝動に突き動かされてしまった。
もう少し比較検討をした方が・・・いや自分を追い込む意味で買ってよかったとしよう。
ここ1ヵ月はギターの練習をしていなかったので少し気合をいれようか。
帰りの夜道、街路の枝枝が水銀灯に照らされ白っぽくなっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました