「YUKI/長い夜」を聴く

GWも後半となりようやく休みっぽくなってきました。
何の用事もない休日というのが必要なんだと実感しています。
長い夢
長い夢
↓携帯のCMでもお馴染みのYUKIの新曲を買いました。
SonyEricsson
ご存知の方も多いと思いますが、YUKIは2歳間近だったお子さんを3月中旬に突然死で亡くされています。
アルバム「joy」が発売されたばかりで、本人もインタビューで「いま私は日本で1,2を争う幸せな歌手です」とコメントしていた、その矢先のことでした。
「YUKIからのお知らせ」
YUKIの心中を思いはかることなどとてもできませんので、現在もライブで歌い続けるYUKIへの応援の意味もこめて、普段は買わないシングルCDを買ってみました。
なお曲は打ち込みのリズムとYUKI手ずからのシンバルが気持ちいい曲です。
ばーい、ばーい。
参照
YUKIweb.net
日刊「美しい人」(面白い企画のサイトです。半分以上の名前がわからないのはヤバイ?)

コメント

  1. YUKI from W31S(au) with 「長い夢」

    SONY Ericssonの新携帯W31SのCMに、アーティストのYUKIさんが出ています。使用されている曲は、新曲の「長い夢」です。この優しい表情が素敵ですね。うさぎの耳もびっくりするほど似合ってます(上記の画像はSONY Ericssonのページでダウンロードできます。) 個人的に元々JUDY AND MA

  2. TBありがとうございました。
    しかも当サイトをご紹介まで頂いて、恐縮です。
    半分わかれば全然大丈夫だと思います。私自身も調べて初めて知る人とかたくさんいますから・・・。

  3. 馬小屋 より:

    すいません、1/3以下かもしれないです。
    勉強させて頂きます・・・。
    先ほど石川亜沙美さんを認識しました。

  4. 西洋占星術 占いでみるRYOJIさんと石川亜沙美さんの結婚

    西洋 占星術 でみる気分が良い? 理想の生活を営む石川さんにワクワクした? RYOUJIさんは思いっきり仕事が出来る?

タイトルとURLをコピーしました