新宿で前田健を見た。

新宿を歩いていたら♪Yeah! めっちゃホリディ~でお馴染みの前田健を見ました。
前田健1
J-PHONE時代の携帯での撮影なので画像が粗いのはご勘弁ください。
どうやら出版記念サイン会だったようです。
前田健の恋キャラ診断
前田健の恋キャラ診断
取材陣の要請にこたえてポーズをとる前田健。
こっちに目線くださーい。
前田健2
このあと5分ほど取材陣からインタビューを受けてサイン会となりました。
インタビューでは紅白がどうたらこうたら言ってました。
前田健3
本にサインする前田健(後姿)と多数の取材陣。
そうそう、サインに並ぶ列の先頭にはとてもカワイイ子が並んでいました。
え?君は前田健のファンなの?
その女の子からサイン会が始まると取材陣がいっせいにフラッシュ。
あー、報道用か。
サインはこんな感じ。
前田健5
先着100名様とは言いながら、実際に並んでいたのは20名ほど。
営業活動は厳しいようです。
「お父さんのためのワイドショー講座」に使われるかな。
参照
前田健-Wikipedia-
おれはおまえのパパじゃない-まえけんさん-(へぇー、リアルゲイだったんだ。フゥー)

コメント

  1. アイドル山田優、ゲイ告白の前田健にハマる

    山田優 2006年カレンダー
    あやや(松浦亜弥)の物マネで人気の前田健が同性愛をカミングアウトしました→go to ranking
    好みのタイプはカンニング竹山だそうです。
    前田健は恋愛の勝ち組になるための指南書「前田健の恋キャラ診断」を出版しており、女優・山田優もはまっていて「かなり当たっててびっくりしました」とコメントを寄せているようです。
    前田健の恋キャラ診断
    EXILEのメンバーとAV女優の熱愛発覚
    芸能人ランキング2位の「エンタメSCOOP」様へ
    鈴木亜美、小雪、白石美帆の整形疑惑
    芸能人ランキング5位の「芸能人整形疑惑」様へ
    フカキョンの熱愛スクープは自作自演だった
    芸能人ランキング16位の「ズバリ!裏芸能」様へ

タイトルとURLをコピーしました