病み上がり休日

本日は病み上がりのため自宅で休養。
・「TRICK (トリック) 新作スペシャル」を見た。
お前のやったことはエブリタイムエブリシングお見通しだ!
未見の人はぜひ初代版から見てください。
深夜放送の頃は何か陰があって好きだ。
トリック(1)
トリック(1)

・「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03」を見た。
攻殻機動隊2ndもDVD3本目へ。
「五・一五事件」も引き合いに出されるのかぁ。
背景や真偽を調べようとしたけどネタバレに遭遇しそうなのでやめておく。
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 03

・「生協の白石さん」を読んだ。
「ネットで無料で読めるのに書籍を購入してしまう効果」により電車男と同じくお金を支払う。
でも、ネットのまとめサイトを読み切ると疲労感が、書籍で読むと達成感が残るのは間違いない気がします。
生協の白石さん
生協の白石さん

・「ボージョレー・ヌーボー」を飲んだ。
たくさん飲みたかったが味見程度。
初物を食うと七十五日長生きするってねぇ、旦那。
今回は扁桃腺スパークが劇症化する前に休んだので、以前のように膿が数週間も残ることなく復帰できそうです。
参照
気ままなNotes…:【ドラマ雑感】 TRICK (トリック) 新作スペシャル / 山田&上田の黄金コンビ復活!
(ストーリーと小ネタが満載。ネタバレです)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG@野良犬の塒
(ここの解説には1stを見た頃からお世話になっています)
がんばれ、生協の白石さん!
(白石さんのあずかり知らぬところで、白石さんは有名になっていきました)

コメント

  1. トリック TRICK 劇場版

    ●『トリック TRICK 劇場版』119分。2002年11月9日公開1位→3位→4位→4位→4位→10位(12月15日)→圏外。実はTVシリーズよりもこちらを先に観てしまいました。最初は何がなんだかの展開でしたが最後まで見るとツボにはまった。後からみたTVシリーズはもっ…

タイトルとURLをコピーしました