携帯買い替えにつき予測変換。

近々携帯を買い換える予定でして、ちょうど良い機会で「予測変換バトン」が回ってきたのでやってみました。
機種はJ-SH09。まだ携帯にはJ-PHONEの文字が入っています。
あ行:明日も 家 移せなくて 駅に 大森
か行:かな 切り上げます クリスマス 健太 来ない
さ行:寒気 白けない 救い 線 剃り
た行:楽しかった 知名 着く 天気 時
な行:仲町 日 抜いた 眠いよ 飲み
は行:腫れた 人 分 変な 欲しい
ま行:待ってる 宮から 向かってる 目が 申し訳
や行:安 ゆっくり 良くなった
ら行:ライブって リベンジ ルミネ れそうです 労組
わ行:渡しました ヲ ん
が行:帰り ギター GLAY 月 ご飯
ざ行:残 時半 済み 前半 ぞ
だ行:台 ヂ づらく 出ない 土日
ば行:バスが ビタミン 豚 別の 棒
ぱ行:パリ ピ プルート ペ ポーター
人名やら、地名がちらほら。
「寒気」、「腫れた」、「ビタミン」は先日の扁桃腺スパークのことだし、「ギター」や「月」(の雫)や「飲み」は最近のできごと。
「申し訳」、「眠いよ」には小生の生活態度がにじみ出ています。
余談
買い替えはVodafoneから出るスマートフォン702NKIIにしようと思っていますが、発表が9月下旬、そして10月下旬に発売予定が延期のまま。
他の発売予定の機種は全て出てる(しかも発売予定が遅かった機種まで)のに何ちんたらやってんだ。
これだからユーザーが呆れ果てて逃げていくんだよ。
番号ポータビリティで泣くなよ。
702NKII情報
TVコール対応カメラを搭載したノキア製「702NKII」

コメント

タイトルとURLをコピーしました