タゾチャイティラテにはまる

スターバックスのタゾチャイティラテにはまっています。
タゾチャイティラテ
最初に人に勧められたときは「なんでコーヒー屋で紅茶なんだ」と小一時間だったのですが。
一口飲んだ時もそのスパイス感に美味しさを感じなかったのですが。
別の日にスターバックスに寄った時、口からでた言葉は「タゾチャイティラテ、小さい方で」
それ以来、仕事中だろうが休憩中だろうが、突然タゾチャイティラテがフラッシュバックします。
そもそもあれはどんな飲み物なんだ?
はてな:スターバックス・コーヒーのタゾ・チャイ・ティー・ラテを家で作って飲みたいのでレシピを探しています。
このスパイスの中に中毒性のある物質が含まれているのか・・・。
写真は先日買った702NKIIで撮影。カメラ機能は弱いなぁ。
蛍光灯のせいか寒々しく写ってしまった。
(これでも一応Fireworksでオート補正かけています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました