YouTube-馬小屋コレクション・2007新春

ご好評につき、YouTube-馬小屋コレクション2006春2006秋に続いて2007新春を公開。「2006冬」か「2007冬」か「2007春」か迷った上のタイトル。
・YouTube -sakusaku 検索結果
悲しいかな、ほとんど削除されてしまった。あかぎあいの貴重なねずみ姿も・・・。
そんな中、小生が好きな曲は残っていました。

♪特快、止まれ~
ONI-MUSOU

相撲好きの会社後輩に捧ぐ。これは見応えがある。
楽しい著作権のお話

いま巷でその横暴が話題の音楽ヤクザJASRACのお話。♪守ろう著作権~
Captain Tsubasa PS2 gameplay

キャプテン翼のゲーム。これって操作時間は何分なんだ?
タモリ倶楽部 日本キャンペーンソング大賞 (2/2)

これ見たかったんだー。3年前に日本ブレイク工業が発掘された瞬間。
フォークダンスDE成子坂 傑作選

フォークダンスDE成子坂。今から10年前にGAHAHAキングで見て衝撃を受けたコンビです。すでに解散していましたが、ピンで活動していた村田渚さんが昨年11月に亡くなったとのこと。
dove evolution

女性って恐いですね。
デスノ ポテチ

デスノートの名シーンのアニメ部分。さすがキラ様、お美しい。
おまけのパロディ。腹イタイ。
路上のギリジン by Rhydhm-it

ラーメンズのコント「怪傑ギリジン」の編曲。耳に残る。意味など知るもんか!
TARAKO

YouTubeは世界に向けて日本の文化を発信しているのですよ!
単なる無法地帯ではない、インターネットの素晴らしさについて触れておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました