アド街ック天国・中延を訪れた。

先週の土曜日に「出没!アド街ック天国」で放映されていた街「中延」
(×)なかのべ → (○)なかのぶ
☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆今回オンエア
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070113/index.html

ここは小生の引っ越し先、馬込の隣町でした。
というわけで、翌日の日曜日に買出しに行きましたよ。
隣町と言っても電車で移動。これが東京クオリティか!?
(自転車で30分程度は隣町じゃないのかもしれない)
nakanobu.jpg
マスメディア効果で人が溢れていましたよ。
郊外の商店街とは思えない人の波。
nakanobu-kanban.jpg nakanobu-kanban1.jpg
アチコチにアド街の文字
nakanobu-police.jpg
派出所の横には、紹介された店の箇所に付箋を貼った地図が。
お巡りさん超がんばれ。
番組で紹介された店はどこも行列だったので、ちょっと外れた喫茶店に行ってきました。
混んでたけど普通の喫茶店でした。
帰り際に覗くと商店街のお店はどこも繁盛。パン屋の陳列が空になっていましたよ。

コメント

  1. エコレーヌ より:

    エコレーヌ

    エコレーヌ

タイトルとURLをコピーしました