iPod nanoを買いました。

そう言えばiPod nanoを買いました。
Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A

購入したのはブルーの8GBです。
iPod miniを買ったのが今から3年前。
まだバッテリーも問題なかったのですが、ファイル容量的に厳しく、またカラーの画面にも憧れ買い替えました。
miniの時はオシャレな紙ケースに入っていたのですが、nanoはプラケースにコンパクトに納められています。
なんとiTunesのCD-ROMもついてません。ダウンロードか、すでに導入済みが前提か。
動作についてはminiの時のようなPCとの接続の不安定さもなく、機器としても非常に安定しています。
miniの時には厳選していた曲も8GBなので無造作に保存。これまでの音楽ライブラリだけでなく、ストアから動画を購入したり、ニコニコPodderでニコニコ動画を視聴したりとiPodライフを堪能しています。
性能や容量と比べても割安なのでぜひお勧めしたい一品です。

コメント

  1. キッコロ より:

    こんにちわ。ipod nanoいいですね♪
    私は初代nanoなので買い替え検討中です・・・
    iTunes storeかなり活用してます★
    ブログパーツも便利ですよ!
    よかったらぜひ☆
    http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html

  2. 馬小屋 より:

    >キッコロさん
    miniからの買い替えだったので一気に数世代超えでした。
    dankogaiさんも言ってるように満足度の高い良い製品だと思います。
    http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51000147.html

タイトルとURLをコピーしました