年度末を乗り切ったと思ったらGWになっていたでござるの巻

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.–、_,>
  ヽヽ___ノ <(略)
3月は年度末の仕事に追われ4月に入って敗戦処理を続けてたら、いつのまにかゴールデンウィークになってました。
この間にあったこと。
●簿記3級に合格した。
2月22日に受験した簿記3級の合格通知が来ました。
87点と良い点数でしたが、例年30%~40%の合格率が今年は56.5%だったので相当に簡単だったのだと思います。
●簿記2級の受験をあきらめた。
3級勉強の勢いで2級の勉強を続けようとし予備校の体験授業まで受けたのですが、年度末の仕事に押し潰され6月受験はあきらめました。次回の10月を目指します。
(参考)簿記3級を約1ヵ月で受験した。
●sakusakuにあかぎあいが一時復活!
中村優の卒業後に、過去MCの木村カエラとあかぎあいが復活。
特にあかぎあいをテレビで再び見れるとは!

メール読みマウスも復活!

探したら昔のもあったから貼り付け。

●sakusakuの新MC
そしてsakusakuの新MCには三原勇希が。

東大阪人で、若いのにヴィンちゃんとも対等にやりあってます。
なぜだかエロさを感じる。
(参考)
saku sakuの新MCに三原勇希さん-あかぎあいさんも限定復活 – ヨコハマ経済新聞
●ジュディマリのトリビュートアルバムを買った。
文字通り。
JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album

●レミオロメンのベストアルバムを買った。
文字通り。
レミオベスト
レミオベスト

この収録曲「3月9日」の簡略版をアコギの発表会で演奏した。

●今年のGW中の予定。
すでに半分経過したGWですが、前半2日は飲み会とその後遺症で潰れました。明日は会社先輩の結婚式です。もちろん飲みます。
ここ2、3ヶ月の仕事でケガレ状態なのでハレの日々で回復したいと思います。

コメント

  1. apricotton より:

    ジュディマリいいなぁ☆私もほしい!簿記合格おめでとう☆さすがだ!私にはまねできません!

  2. umakoya より:

    ジュディマリはただのカバーじゃなくて思いのほか良かったよ。
    簿記は試験の難易度に助けられた。基礎的な問題が多かったし。

  3. 元ジュディマリのYUKIが第3子を出産の光と影

    元ジュディマリのYUKIが第3子を出産したようよ。 元JUDY AND MARY(ジュディマリ)で歌手のYUKIが第3子となる男児を出産したことを6月1日、公式サイトで発表したちゅうわ。 YUKIは母子共に健康で、現在は新しい家族との穏やかぁ生活を楽しんでいるようよ。 今後の音楽活動についてYUKIは「先だってまでどおり、家族の生活を最ヒイキにしたペースで続けていきたい」としており、ファンに向け「引き続き温かく見守っちゃっただければ幸いよ」と結んでいるちゅうわ。 YUKIは2…

タイトルとURLをコピーしました