2日連続「月の雫」

金曜日、土曜日と連続で「月の雫」で飲みました。
月の雫
月の雫 – Google 検索
(上から3つ目はなんだ。がんばれ三光マーケティングフーズ)
金曜日:蒲田店
友人が働いているので遊びに行く → ちゃんと働いていた。
土曜日:池袋ヒューマックス店
友人知人が集まって安いサラリーをはたいて株でもやってみるべ会 → の予定が四方や話に花が咲く。
月の雫サラダ、豆乳ドレッシング美味しゅうございました。
豚トロと京菜の焼きめし、味付け美味しゅうございました。
マンゴーのクリームブリュレ、デザート美味しゅうございました。
居酒屋チェーンの中ではコストパフォーマンスが高いのではないでしょうか。
どちらの店も週末で混んでいて、店員さんのレスポンスが低かったのが残念。
間違い探し
ぐるなび – 豆冨料理・創作和彩 月の雫 蒲田店
ぐるなび – 豆冨料理 創作和彩 月の雫 池袋ヒューマックス店

コメント

タイトルとURLをコピーしました