プロポーズ大作戦を見てます。

あまりドラマを見ない小生ですが、今期は「プロポーズ大作戦」を見ています。
プロポーズ大作戦

(さすがジャニーズ。山下智久の写真が一枚も掲載されていないゼ)
最初の数回、高校時代とかは斜め見だったんですよ。
でも大学時代になってからバッチリ見てます。
なぜならば、ロケ地が小生の卒業大学なのです。
テレビに映るたびにうひょーとか、うひゃーとか大騒ぎです。
特段、愛校心があるわけではないのですが、地味な大学だっただけに嬉しいわけです。
テレビに映るとあんなキレイなキャンパスに見えるんだなぁ。
実際は・・・。
ドラマの内容はベタですが、コメディタッチが面白いですよ。
ハレルヤーチャンス!
参考
また当校は「全日本コール選手権」にも出場。初代優勝の栄誉を頂いています。
R25を読む:全国一斉!日本語テスト/全日本コール選手権

コメント

タイトルとURLをコピーしました