マドラウンジで結婚パーティー

先週の土曜日に会社同僚の結婚パーティーが六本木ヒルズでありました。
あの「マドラウンジ」を貸し切りです。どんだけパーティーなんだ!!
夕方に六本木ヒルズ着。
20100619_05.JPG
ちょっと時間が早かったので美術館に行こうと思ったら、ドイツビールのイベントをやってたので、ついふらふらーと。
東京ビアパラダイス2010(ビアパラ2010) | TOKYO BEER PARADISE in Roppongi Hills
20100619_06.JPG
ビールは楽しく盛り上がれますねー。
20100619_09.JPG
2杯ほど飲んで勢いがついたところで、いざ森タワー52Fへ。
20100619_23.JPG
東京タワーがガッツリ見えます。
使用カメラは先日購入した「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL1」
オート設定で酔っ払ってシャッター切っただけなのに、夜景がずいぶんキレイに撮れるもんだ。
新郎新婦はこちら。絶好調です!
IMG_0510.jpg
オマケ
この日はあの日本-オランダ戦
PSPを持ち込んだ人もいて一隅での観戦。
最後の偽PKにはあちこちから歓声が・・・。
20100619_20.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました