ガンダム展で購入した限定ガンプラを作った。

先日、静岡でガンダムを見た(静岡に配備されているガンダムを見た。)ことに触発され、ガンプラを作ってみました。
ガンプラは、2005年末に上野で行われた「ガンダム展」で購入した限定モデルです。
ガンダム展に行ってきた。(2005/12/27)
ガンプラ
5年も放置してすまぬ・・・。
それでは作業開始。
IMG_5249.jpg
右と左で同じ作業行程を繰り返すのが面倒と感じてしまうお年頃。
継ぎ目をヤスリで削るなどの作業は省略し、だいたい5時間くらいで完成しました。
IMG_0664.jpg
思ってたより小さいけど、クリアパーツが記念モデルっぽくて良いです。
今は職場のデスクに飾っております。
IMG_0691.jpg
ズゴックを作りたいなーと思う反面、時間がかかるなー、面倒だなーとも思ってしまいます。
プラモって心の余裕が無いとできない趣味ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました