EKIDENカーニバル2005 in 昭和記念公園

何の因果でか、駅伝大会に参加してきました。
昭和記念公園
2005 ランナーズ EKIDENカーニバル 西東京大会
明け方まで降っていた雨もあがり、とても爽快な天気でした。
(途中から風が強くなってきましたが)
小生の担当は4区アンカーの5km
(5km地点の看板を越えてもまだまだ先があったので正確には5.3km?)
記録は24分28秒でした。
日ごろから全く運動しない身としては、良い成績だったと思います。
筋肉が激しく損傷したのでタンパク質とクエン酸を意識して摂取しました。
それでも2日後は(翌日ではない)、歩くこともままならないでしょう。
参照
国営昭和記念公園(飛行場跡だけあって広い公園。イチョウの黄葉がとてもキレイでした)

コメント

  1. shotan より:

    駅伝すごいね~!
    私は今度ミニマラソンの応援に行きます^^;
    応援せずに温泉に居るかもしれないけど・・・
    筋肉痛がいつ来たか教えてね~^^

  2. 馬小屋 より:

    5kmは皇居一周と同じくらいの距離らしいんだけど、相当きつかったよ。
    ミニマラソンの応援も良いけど、走った後の温泉も良いかもよー。

タイトルとURLをコピーしました