ここ1、2週間を振り返る・第1回-エヴァ再び-

気づいたら4月も半ばです。
今年の桜。
さくら3 さくら1 さくら2 さくら4
去年の桜(2005年4月17日)
ちょうど昨年もこの時期にブログを更新していました。
そして同じく4月の更新頻度は落ち気味でした。
どうやらこの時期は年度末の忙しさを引きずってしまうようです。
ちょうど良いタイミングでもあるので、昨年同様この1、2週間を振り返ってみます。
■「新世紀エヴァンゲリオン」再び
Yahoo!動画で「新世紀エヴァンゲリオン特集」をやっていたので、なんとなく第一話を見たのですが、面白くて再びはまってしまいました。
あれから10年か・・・。いま見返すと新たな発見もあります。
シンジ君はウォークマン、MDを聞いてましたね。ソニー全盛ですね。ipodなんてないですね。
携帯が異様に大きいですね。
FDのようなメディアを使ってましたね。USBメモリのわけないですね。
この10年にも着実に技術は発展しています。
今ならYahoo!動画で「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2」が無料で見れます。
なに?YouTubeでエヴァ全話がアップされているって?
それをやっちゃぁ、おしめぇよ。

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX 緒方恵美 三石琴乃 山口由里子

おすすめ平均
stars最高のリニューアルを施され蘇ったエヴァンゲリオン
stars付加価値。
starsThe LATEST technology produses such a fantastic thing
starsこんなに違うとは・・
stars後10年で2015年

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おまけ
エヴァ続編。
エヴァ続編
「ここ1、2週間を振り返る・第2回-読んだ本・積んだ本-」は少し長くなりそうなので、また次回。

コメント

  1. 馬小屋 より:

    うーん、702NKIIのカメラ性能はかなり厳しいなぁ・・・。

タイトルとURLをコピーしました