友人結婚式に出席した。(今年2回目)

先日、学生時代の先輩の結婚式に出席しました。
仕事の都合で名古屋に転勤していたのですが結婚を機に横浜に戻ってくるようです。
参考:名古屋に遊びに行った・犬山城動画。
会場は関内にあるホテル。ホテル内のチャペルでしたが、結婚式の最中は写真撮影禁止であったり、ひざまづいてお祈りをするなど本格的な式でした。
また披露宴はインテリア系の仕事をする先輩ならでは、全体的な装飾に調和とセンスが光ります。
2009-10-07_14-02-38.JPG
2009-10-07_15-25-56.JPG
自分が結婚してからは、友人の結婚式に参加すると自身も新たに誓いなおすようになります。
あと、やってはイカンのですが、どうしても披露宴の予算を計算してしまいます。
えーJazzの生演奏って。一式でX00,000円くらいか!?
うわー、あの雛壇の装花はすごい値段だよ。
お昼に始まり、20時から二次会と後半は飲み疲れてグッタリしてしまいました。
どうやら長く飲む体力が無くなってしまったようです。
ほんと友人の結婚式と言うのは良いものですね。
2009-10-07_20-15-42.JPG
なお、5月に会社先輩の結婚式に出席してから今年2回目。
また来月末に友人結婚式が控えており今年度は特別損失を計上することになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました