【激動の】子どもが満1歳になった。【1年】

4月もあと数日。再びブログを1ヶ月更新しないままで終わるところでした。
今年も年度末の敗戦処理をGWまで引きずってしまった。
まぁ忙しい中でも「魔法少女まどか☆マギカ」はニコニコ動画で全話見たんだけどね。
そして子どもは満1歳の誕生日を迎えました。
P4140715.JPG
奥さんが写真を撮ると、とても良い顔になる。キセキの一枚。
たくさん買ったオモチャなんかより、ボールが大好きで、日がな投げては追いかけて遊んでます。
P4140714.JPG
自分の身体の半分はあろうボールも、うりゃっと投げる。
そしてこの1ヶ月は、子どもが保育園に通い出して、夜泣きで抱っこし続けて、奥さんが咳風邪をこじらせて、子どもが鼻水ダダ漏れになって、40℃近い熱出して夜間の救急病院に行って、そしたら発疹が出て、、、と大変な1ヶ月でした。もちろん仕事もしてたよ。「魔法少女まどか☆マギカ」も見てたけどね。ティロ・フィナーレ。
明日から奥さんの実家へ帰省なので詳細はGW中にでも少しずつ。
そして無事に1年を越えられたことに感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました